CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2011 (4) | main | JOEの夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2011 (5)


ベルパライソにいたネコちゃん。人懐っこくて可愛かった。
さて、4日目。



台風の影響で、波が高い!
いつもは穏やかなビーチに白波が立っていました。
天気も悪いしねー。



朝食。手前が、くーぶいりちーです。
昆布と練り物と少量の豚肉を炒めてあります。



こちらは、ゆし豆腐。
奥のパンは、一つこっそり忍ばせて部屋で待つジャックに持って帰った
紅イモロール。

朝食を食べるレストランは、犬は立ち入りできないため、
相方と私とで時間差で食べに行きました。
ジャックを残して二人でいったら、、、、おそらくパニックになるでしょう、ね。。^^:



日差しはあるものの、雲行きも怪しいので、
この日はドライブに出かけることに。

車で出たら、、、、



こんな雨!
唐突に前が見えないくらいの豪雨。



見ていて気持ち良いくらい降るわ降るわ。



こちらのお方は、、、

J:海に行くんでしよね?(わくわく)



J:こっちに行くと海なんでしね、海はまだでしか?(そわそわ)

とずっとこんな風でした。

ずっと遊びまくってだいぶ疲れている様子なのに(年もそこそこいっているのに)
まだ、海を期待しているのは、毎度のことですが、キミ、タフ、、、。



ドライブで目指したのは恩納村にある琉球ガラスのお店。
こんなカップを買いました。(店内わんちゃんNG)
今日のおやつ、桃を入れてみました。

お店を出るころには雨も止んでいて、



J:海だよ、海だよ、ぴょんしていい?

いやいや、良いビーチがあるから待ちなさい。



恩納村のエメラルド色のビーチを横に見ながら向かった先は、
ジャックの最初の沖縄旅行のときに楽しんだ、名前のないビーチ。



うっみだー!!!

恩納村を名護方面に向かう途中、希望が丘バス停の左手(海側)に小さな駐車場があり、
下のビーチに下りることができます。

久しぶりに来たけど、海の色がすごく綺麗な場所。



J:ひょー!なみー!!

ん?久しぶり?なんで毎回来ないのか?
それは、、、、波が高くて、すぐに結構深くなるから、、^^;

人間まで海にじゃぶんして、ぷかぷか浮いたりするのには、
ちょっと不向きなビーチです。綺麗なんだけどねー。



なので、ジャックの棒投げも、なるべく近くで。
(深い場所で波にさらわれたら助けにいけないし)







ま、十分楽しんでいるようです。
4日目、次に続きます。
| Joe 沖縄へいく 2011 | 16:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:49 | - | - |
コメント
コメントする