CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2011 (3) | main | JOE 沖縄へいく 2011 (5) >>


| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2011 (4)


3日目!
おっはよー!あっさだー!

ベルパライソは朝食付きでした。
スクランブルエッグやらベーコンやらの洋食系メニューと、
ご飯と納豆、焼き魚などの和食系メニューが混在するなか、
なんとか!1〜2品の沖縄料理が。

くーぶいりちー(昆布炒め)とゆし豆腐は、いつもあったように思います。

パイナップルジュースはあったけど、グァバはなかったなー。
グァバが好きなんだけどなー。



この日も快晴!でしたが、予報では台風が近づきつつあると。



じゃー、いまのうちに遊ぶかっ!と



パラソルとビーチチェアをレンタルして、やる気十分。



JOEお得意の空中いぬかきも健在です。



こちら、マリンアクティビティの乗り場。
海の青と空に映える白い船着場がとっても綺麗でした。

利用はしなかったけれど、バナナボートとか、グラスボートとか、メニュー豊富の様子。



疲れたら、パラソルの下で休憩。
JOE、暑いだろうに、なぜに人の間にくっつくのでしょう。

チェアとパラソルがあれば、私はのんびり読書三昧できて、これまた大満足。



と、まあ、午前中はこんな風に海遊びを楽しんだのですが、



やや雲行きが怪しくなってきました。

風が強かった。直撃は免れたものの、台風の影響のようでした。
と、いうことで、午後の早めの時間に海遊び、終了!



すぐに部屋に戻れるのが、このお宿の最高な点。
早々に夕食を調達して、パーラーで海を見ながら生ビール。



明日は晴れるかな?

4日目へつづくー。
| Joe 沖縄へいく 2011 | 21:42 | comments(1) | - |
| - | 21:42 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/03 1:27 PM |
コメントする