CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2011 (2) | main | JOE 沖縄へいく 2011 (4) >>


| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2011 (3)


2日目。素敵なお宿とはお別れです。



ちょこっとだけ紹介。海が見えるバスルームの天井。
上から差し込むのは照明の光ではなく、明り取り窓からの日光。
照明と間違えるくらい明るいのです。

うー、こんな家作りたかったな〜。

色々とご紹介したいとこですが、ぐっと抑えて、この日のビーチへ!



今帰仁村運動公園内にある、村民のビーチです。

人工の波消し護岸があるため、波が穏やかです。
砂は真っ白。



既にじゃぶん、したJOE。ご感想は?

JOE:あしゃい、し。

うん、、、、そう、このビーチ、浅かった。

ジャックが遠くまでトコトコ歩けるほど。
アシ短いのに、、、、あ、ごほん、ごほん、失礼失礼。
アシの長いJOEは泳ぐのに苦労いたしました。はい。

しばし遊んで、お腹が空いたので、この日からお世話になる、
ウッパマビーチの、ホテルベルパライソへ。



看板犬のゴン太くん。。。実は女の子だそう(笑)
大きくて可愛いのです、うれしいと、長いしっぽをぶんぶん振ってくれます。
海を見張っているのかな。

こちらのホテル、数年前までは犬NGだったのですが(予約の相談トライした)
今は、コテージ棟限定ですが、わんちゃんとの宿泊プランがあります。
かなり、安いです。

感想は、、、、、、、、、、、、、。

施設が古いんだな、水周り、気になりました。
ある程度予想していたとは言え、3連泊、苦行だ我慢だ、と思った、、、。^^;
ごめん。。。

大好きなウッパマビーチが目の前で、
ビーチ周りも充実していて、スタッフの皆さんも良い方でお世話になったのだけど
如何せん、水周りの古さだけは、我慢レベルかもです。
綺麗にお掃除はしてあります。

泊まったお部屋だけの問題だったのかしら?
もし、すごく快適なお部屋だった、という方いらしたら教えてください。



さて、気を取り直して、
ビーチ目の前のパーラー、風が吹き抜けて、気持ち良い場所です。
お世話になりました。



沖縄そばもありましたよー。おいしかった〜。
そして、グァバジュースがおいしかった。



周りの環境は言うことナシ。^^
古宇利島を臨む大好きなビーチを朝から晩まで満喫できます。



方角的に、サンセットがとても綺麗に見えます。
あー、ほんと、水周り以外は、素晴らしいんだけどなー。

3日目に続きます。
| Joe 沖縄へいく 2011 | 00:44 | comments(0) | - |
| - | 00:44 | - | - |
コメント
コメントする