CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2010 (7) | main | 無事帰ってきました。 >>


| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2010 (8)


6日目、最終日です。
朝のお散歩に出たら、こんな虹が!



お宿の前のビーチも、名残惜しい。
朝のお散歩にちょうど良い場所なんだよね。



雲と虹が数字の「2」を作っていました。

お世話になったお宿を後にして、那覇へ向かいます。
やっぱり、しむじょうのそばを食べるでしょー!と思ったのですが、、、、
行く途中で気づいた。水曜、定休日。。

うーん、慌てて携帯で、犬連れて沖縄そばが食べられる場所を探す、探す、探す、、
あった!



首里石嶺町の御殿山(うどぅんやま)です。



テラス席は、犬がいても大丈夫。
この写真、ずいぶん、ジャック、お利口そうに見えますね。
(疲れていたのだろう)



お味は、うーん、私達は、しむじょうの方が好みでしたが、
これはこれで、おいしかった。



ぜんざいも食べ納め。。煮豆の優しい甘さがたまらない沖縄のぜんざい。
これ、都内で食べられるお店ないかしら。



6日間お世話になった車です。車種?車種、、?は、想像もつかない。。(車オンチ)
返却前に、JOE毛の掃除。ガムテープで、ぺったんぺったん、掃除しました。

サンキューレンタカーさん、今年もサンキューでした。



青い空ともお別れ。



今年もよく頑張ったJOE。あとは帰るだけだよ〜。



っと、もう一つ頑張りどころがあったか。ま、帰りは問題ないでしょう。
ぐっすりお休みくださ〜い。

JOE、年に2〜3回の飛行機利用で、さすがに慣れました。

この状態で、他のわんちゃんは、やっぱり怖くて寂しいのでしょう、
ずっと飼い主さんを呼んで鳴いているんだけど、JOEだけ、しーん。。。

しーん、、、、、。ANAのお姉さんが、そんなに好きなの、、、?

というのは冗談ですが、お姉さんに褒めてもらうべく、
お利口にしているフシはございます(そして、上手いこと褒めてもらえるんだよね。。)。
オスですなあ。


(クリックすると別マドで大きく表示します)

帰りの飛行機からは、丸い虹(中央下左寄り)。

またね、沖縄!

「JOE 沖縄へいく 2010」末広がりの(8)で、完結です!(ほっ)
随分と時間のかかった記事になりましたが、読んでくださって、
また、お付き合いくださって、ありがとうございました。


<P.S.>
さて、、なんでこのタイミングで一気にアップしたかと言うと、
次の金曜(7/15)から「JOE 沖縄へいく 2011」が始まるからなのです、、、。^^;
この週末、やること山盛りで試練でした〜。

また遊んできま〜す。
| Joe 沖縄へいく 2010 | 17:36 | comments(2) | - |
| - | 17:36 | - | - |
コメント
駆け足アップお疲れ様でした。

圏外どんまい。
母上と2011も待ってるよー
| いもうと | 2011/07/18 5:23 PM |
いもうとへ

うん、駆け足でした。
でも、そもそも、一年溜めるなよ、だよねぇ、、。
(夏休みの宿題も最後に溜まってたような。。)

圏外もいいよ!たまには!ほんとだよ!すごくいい!
(、、、、たまにはね)
| Kazu | 2011/07/20 10:30 PM |
コメントする