CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2010 (6) | main | JOE 沖縄へいく 2010 (8) >>


| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2010 (7)


今朝(7/10)は地震で起こされました(あ、朝寝坊がばれる)。
M7.3とは、、、。早く落ち着くといいな。これ以上の被害が出ませんように。

さて、沖縄旅行2010 5日目。この日は海も穏やかでお天気も回復したので、
いつものお気に入りのビーチへ。泳ぎ納めです。



水が澄み切っていて、とても癒される場所。
本当に気持ち良いところです(そりゃ、もう、ものすごく暑いけれども、、)。
いつまでもボーっと見ていたいくらい。



浜辺に多く咲いているこの花はグンバイヒルガオ、というそうです。
沖縄の海の色によく合うんだよなー。



うー、大好きなビーチともお別れ。辛いけど、また来よう。



さて、5日目の夕飯は、お宿でBBQ、BBQ、BBQ、、、、、、って、暑いしっ!
前の年は、日が落ちてからできたのですが、カフェの閉店時間が早まった影響で、
少し日差しの残る時間帯に。



おいしそうですが、あまりに暑かったので、早々に焼くだけ焼いて、
部屋へ持ち帰り。。^^;
ビールも即、ぬるま湯みたいになってたもんなあ。

本部の「いつものお宿」、結局、犬の宿泊受け入れは公表せず、
相談があれば、そのつど検討、という形に落ち着いたようです。

私のお宿探しは、
人間が泊まりたい!と思う場所で、犬OKとは言っていないお宿があれば、
当たって砕けろ!と、
「犬と一緒なのですが、宿泊受け入れをご検討願えないでしょうか」と
聞いてみることから始めてます。

ダメだったら、ご縁がなかった、と諦めますが、
何年か経ってOKに変更になる場合もあるので、アンテナ高く。^^

お気に入りが一軒でも増えていけば、すごくうれしいので
ちょくちょくチャレンジを続けてます。



こちらのお宿、毎日サーブしていただけるフルーツがすっごくおいしい、
お気に入りのお宿です。



部屋のなかでのJOEは、こんな風。
だいたい、いつも遊びつかれて、寝てます。

次回、最終日!(やっと終わりが見えてきた!)
| Joe 沖縄へいく 2010 | 16:36 | comments(0) | - |
| - | 16:36 | - | - |
コメント
コメントする