CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< JOE 沖縄へいく 2010 (5) | main | JOE 沖縄へいく 2010 (7) >>


| - | | - | - |
JOE 沖縄へいく 2010 (6)


4日目は、こちらからスタートです。
Piccolo Tailのすぐ近く、名護市宇茂佐にお引越しされた紅型キジムナー。



ジャック、疲れてますね。

持ち込みのものに紅型染めができるそうで、
わんちゃんのお洋服なんかも、どうぞ〜と仰ってました。楽しそうです。

この日は、お宿の前の海が大荒れ!
お天気もあまりご機嫌ではない様子で、危ないので海は諦めました。



ドライブして、東村まで。うーん、やっぱり海荒れてる。

なぜ、東村まで行ったかと言うと、、



沖縄そばが食べたかったから(笑)

道の駅(ほんとは違うようだ)、サンライズひがし、のそばおいしいのです。
テラスで食べられて、ジャックがいても問題ないし。
あ、タコライスもおいしいですよ!

こちらは2009年の日食のときにお世話になった場所。
当然ジャックは、うっみー!を期待。。。でも、海は、、、



J:およげないじゃんっ!こてんっ!



J:どうしておよげないの!



J:ボクはおよぎたいんでし!



J:およぎたいよう!ごろんごろん

と、だだをこねることに。

(ま、だだこねてなくてもごろんごろんするんですが)

しょうがないよねー、こればっかりは。
でも、まあ、水辺へ行きましょう、ということで、大宜味村にある、
喜如嘉七滝へ向かいました。



国道からそんなに入っていない場所にある喜如嘉七滝。
上から7回落ちてきているそうなのですが、上の方は全然見えません。
水の量が多かったせいかな。



浅くて冷たくて気持ち良い清流でちゃぷちゃぷ遊び、JOEのイライラを少し解消できたかしら。

疲れていそうな顔をしていたので、この日は少しお買い物をして
早めに宿へ戻りました。

4日目、終了っ!

| Joe 沖縄へいく 2010 | 23:34 | comments(0) | - |
| - | 23:34 | - | - |
コメント
コメントする