CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS

<< エクレアと牛シチュー | main | くじらのタンクトップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
秋の公園
せっかくの秋晴れ三連休。
海行きたい!砂浜でビーチボールで遊びたい!と相方にお願いして、
城南島公園まで車で、、、、、、、、、
、、、、駐車場の入り口、長蛇の列!!え〜???!!!

こんなことってあるんだー。。。
三連休だものね。。。晴れてるものね。。。。寒くないものね。。。

こんなに並んでいては、と、泣く泣く(私とジャック)
浜を諦め、いつもの大井埠頭公園に。
せっかくビーチボール持ってきたのにねー。。。



公園はすっかり秋色でした。
今日は、たくさんのパピーちゃんに会った日でした。



まずは、薄茶色がきれいな4ヶ月のラフくん。
体格は、ジャックに追いつくくらいで、すぐにジャックは
追い越されてしまうだろうなぁ。



お相撲勝負、



なかなか、盛り上がった二人。



さて、こちらは、、、、見覚えのあるカメラ目線!
8月のお祭りで会った、ソラくんでした!
思いがけず再会しました。ご近所だから、会ってもおかしくないものね。



だいぶ大きくなったなぁ。



弟のライトくんも一緒です。
けど、、、、二人は、ボール遊びをする子供(いや、ボールか)に夢中。
(ジャック、長いっ)



かと思えば、棒を見つけてきて、兄弟で、遊び始めました。
好奇心旺盛で、パピーらしい、可愛い兄弟です。



気持ちよい芝生で、思いっきり走ったジャック。



今日も楽しかったねー。



でも、、、、ビーチボールで遊びたかったなぁ。。。。。



と、いうつぶやきを、相方が叶えてくれました。
城南島に再挑戦!


こんどは、、、、



ぎりぎり並ばずに駐車場に入れました!
やったね、ジャック!



キレイ、、、とは言いがたいけど、、、海だ〜。
ここは、自転車で来るには遠すぎるものね。久しぶりに来ました。



夏のうちに、買っておいたビーチボールが初めて活躍しました。
追いかけろ〜!



追いかけろ〜!!



と、ジャックが頭から波をざっぶん!かぶりました。



濡れネズミ。。。



あぁ楽しかった。



右奥の方から走ってくるのは、ガイアくんという、8ヶ月の男の子でした。
(なぜ、私は、写真を撮り忘れたのだろう。。。)
ジャックと同じくらいの体型、毛の長さで、そっくりでした。



ジャックはとにかくビーチボールに夢中で、ガイアくんが遊ぼう!と
言ってくれていても、見向きもせず、失礼でした。。



すぐ右側が羽田空港で、ここから見える飛行機は、大きくてキレイです。



キレイじゃない汚犬も、若干一頭。。



クルマに乗る前に、、、



シャワシャワシャー。

このあと、乾燥も兼ねて、寄ってみたドッグランでも
2頭のパピーちゃんに会いました。
みんなちっちゃくて、可愛かったなぁ。

楽しい休日になりました。


シャワシャワ洗われたおかげで、ジャック、ぼっさぼさだわ〜
| Osampo | 22:22 | comments(16) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
コメント
先週、品川に遠征しておりました。
2ワン連れで!
我が家は渋谷なのでお会いしたかった!

ジャックちゃんのシャワーシーン素敵だわ(笑)
おっと、失礼(笑)

最後は決める辺りさすがですね!
体積倍増!

| ruriko(みんなのママ) | 2008/10/13 7:12 AM |
rurikoさんへ

そうでしたかー。
2ワン、どのこだっただろう。選抜隊ですね。^^
また近くにいらっしゃるときは、お会いできるといいな。

ジャックのシャワシャワ〜!爽快でした〜。^^
よその方が、わんちゃん、、寒くないですか??と
心配してくださったけど、海水かぶったままより、
気持ち良かったでしょう(笑)

シャワシャワ〜のあとは、タオルドライして、
残りは自然乾燥した結果、、、ぼん!と膨らみました。。^^;
抜けるはずだわ〜、知らぬ間に、伸びてたものです。
| Kazu | 2008/10/13 9:26 PM |
飛行機好きだからこの公園良いわね
すっかりジャック君は海好きになりましたね
楽しそうだわ
| ミーママ | 2008/10/14 2:38 PM |
ミーママさんへ

飛行機、見ていると飽きないですね。^^
私も、お散歩で、飛行機眺めて、しばし休憩してる
ことがよくあります。^^
この公園が近かったら、しょっちゅう自転車とばして
行っただろうなあ。
うちからは、少しだけ、遠いのです。
駐車場の行列がなければ、もっと良いですね。^^

ジャック、海、好きになりましたね〜。
波が高いと飛び込んだりはできないのですが、
じゃぶじゃぶボールを追いかけて、海に入っていくように
なりました。^^
| Kazu | 2008/10/14 10:23 PM |
城南島は平日しか行かないので いつもガラガラで 
お休みの日は混むのかな〜?と思っていましたが 
駐車場が行列とは。。 やっぱりいい所だもんね〜

ソラ君、なかなかユニークなお顔でかわいらしい!

お顔が膨らんだジャック君もかわいいぞ^^
| kotecchan | 2008/10/15 12:26 AM |
ジャック君、他のJRTと遊んでいる姿、とても楽しそう!
でも、それよりも、海岸で遊んでいる方がもっと楽しそうですね!沖縄の海を思い出しちゃったかな?
シャワーを浴びる時の顔が「ひぇ〜〜、助けて〜〜」って言っているようにも見えるし、「あ〜、気持ちいい〜」って言っているようにも見えますね!
でも、最後の写真の毛が膨らんで顔がちょっと大きく見えるけど、凛々しく座る姿がが可愛いです。
| ノリさん | 2008/10/15 8:02 AM |
三連休はどこも駐車場が混んでいましたよね。
私も昭和記念公園で1時間待ちでした。
でもジャックくん、最後には海に行かれてよかったね〜。
ソラくん&ライトくん、超〜かわいい〜です。
パピちゃんってどうしてあんなにかわいいんでしょうね。
ジャッキーのちっちゃいとき思い出しました。
最後の1枚、ジャックくん、かなりワサワサしてますね。
シャワシャワしてもらったんだもんね、しょうがないさ。
| JackyMam | 2008/10/15 7:14 PM |
kotecchanさんへ

私も、冬場の、極寒の(笑)閑散とした城南島しか
知らなかったので、並ぶほど混むとは予想外でしたー。^^;
夕方には、だいぶ空いたと言っても、一台出ては、一台入って、、、の状態で。。
釣りをしている人も、ずらっ〜と並んでたくさんでした。

この日に会ったパピーちゃん達、みんな好奇心旺盛で、
ものすごく可愛かったです。^^
ソラくんは、毎回必ずカメラ目線してくれて。
あ、あのときのコだ〜と、すぐ分かりました。^^

ジャック、お洋服で隠れてますが、
全身、ぼん!でした。^^;
| Kazu | 2008/10/15 9:49 PM |
ノリさんへ

ジャック、パピーちゃんとお相撲させてもらって、
すごく楽しそうでした。^^
年下のコに、なついてもらえるのが、うれしいみたい。
くりぃむちゃんにも、遊んでもらえるといいな〜。

海、好きそうでしょう。^^
子供時代には水が怖かったなんてウソのようですよね。^^;
ビーチボール効果も大きいかな?
良い遊び道具を見つけたものです。^^

シャワーの目をつぶっている顔、大爆笑でした(笑)
もちろん、「ひぇ〜、助けて〜」の方です。
前後は、じたばたと、空中を泳いでました^^

膨らんでるでしょう〜。。^^;
半乾きの状態で、ドッグランを走り回ったもので、
すごいことになりました。
あまりのぼん!状態、写真掲載を迷いましたよ〜。^^;
| Kazu | 2008/10/15 10:05 PM |
JackyMamさんへ

一時間待ち!すごいですねぇ。。。><
やっぱり連休は、混みますねー。。
夕方くらいになると、少し空くようだけど、
気持ちの良いお日様の出ている時間に、せっかくなら遊びたいですものね。。

ソラくん、ライトくん兄弟は、とっても仲良く遊んでいました。^^
兄弟で、一緒に暮らせるの、良いですね〜。
どちらも、きれいなスムースで、かっこよくなりそう。^^
ジャッキーくんも、きれいなスムースくんですものね。
子供の頃は、こんな感じだったかなぁ。

ジャックの膨れっぷり、すごいでしょう。。^^;
半乾き&ドッグラン爆走で、こんなになりました〜。
いつの間にか、すごく毛が伸びてたようです。。^^;
| Kazu | 2008/10/15 10:13 PM |
惜しい!! 13日にジャックくんいないかなぁ〜
と思いながらしおさいドッグランに行きました
広い公園ですね!!
結局ドッグランには入らずに、芝生の広場で
ボール遊びを満喫しました♪
私たちも4ジャックちゃんに会えましたよ^^
ジャックくんは公園のハシゴ??
シアワセな休日ですねぇ☆
また遊びに行きま〜す!!
そのうち会えますよねっ♪
シャワーで洗われてるジャックくんが可愛すぎ!!
| megu | 2008/10/16 12:59 AM |
メールとお写真ありがと〜♪
お礼が遅くなっちゃった^^;

ジャックくん体型を除いたら本当にポロリンと似てるなぁ〜って思うお写真ばっかり!

うちも日曜日に三浦に行ったけど、海の色が・・・
また沖縄行きたいなぁ〜 ^0^
| ようちゃん♪ | 2008/10/16 1:26 PM |
ビーチボールで遊べてよかったね〜^^
城南島って行ったことないけど、楽しそうだね!
相方さん優しいなぁ。そして足がとっても綺麗!!
| mariko | 2008/10/16 8:00 PM |
meguさんへ

13日?惜しい〜。。。
一日ずれててば、kulalaちゃん&Lidoくんとも
遊べたんだー。。><

意外と広いでしょう。^^
芝生エリアが多くて、走りっこにはちょうど良い場所です。

一応、浜もあるのですが、石がごつごつなので、
足弱のジャックには、城南島が優しいみたい。
足弱と言えば、この日のハシゴのおかげで、、、また腫れてます。。^^;

こんどお越しのときには、会えるといいな〜。
一緒に遊べるのを楽しみにしてます。^^
| Kazu | 2008/10/16 9:40 PM |
ようちゃん♪さんへ

こちらこそ、とっても可愛いお洋服を
ありがとうございました。^^

ジャック、この日は目のまわりが腫れ気味だったようで
ちょっと、むすっとした顔してるみたいになってしまいました。。^^;
ごめんなさい。
爽やか〜に、着こなして欲しかったんだけどなぁ。。

可愛いポロン♪ちゃんに似てるとは、うれしい限り。^^
でも、私も、お写真見ると、似てるな〜と思うことがよくあります。
大きさも同じくらいかな〜。

三浦!良いですね〜。
おいしいものもたくさんありそうだしっ!
海の色は、やっぱり南国が恋しいですね〜。^^
| Kazu | 2008/10/16 9:49 PM |
marikoさんへ

はい、念願のビーチボールだったんですよ〜。^^
夏に仕入れたものの、デビュー時機を逃してしまい。。
実は、ジャックが犬歯で、瞬殺しちゃったときのため、予備もあったのですが
(どんだけ念願なのよ!(笑)ですね〜 ^^;)
意外と、ぷしゅー、とならず、平気でした。

城南島、ドッグランが海に面していて、すごく気持ち良いですよ〜。^^
冬場は、極寒なのが痛いとこなのですが。

相方、優しい?うーん、、、、^^;
marikoさんちのダンナさまの方が優しそうだなー。
でも、足を褒めてもらえるなんて、光栄な相方です。
| Kazu | 2008/10/16 9:58 PM |
コメントする