CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS



| - | | - | - |
ジャックのことこつぶちゃん
ジャックは埼玉県のブリーダさんから、ショップへ来ました。
「親戚さん探し」のサイトに登録があって、見つかった同胎の妹こつぶちゃん。
今年1月に再会しました。



こつぶちゃんは白x黒、ジャックは白x茶で、ぱっと見感じが違うのですが、



この通り、後ろ姿、同じアシ。色んな表情もよく似ています。



こつぶちゃんは、社交的で元気いっぱいな女の子。

ビビリなジャックは、ご対面時には、萎縮しちゃったけど、
最近社交的になってきたから、次回は一緒に遊べるかな?

血統書によると、こつ&じゃくの父犬が白x茶、母犬が白x黒。
まだ見つかっていないけど、兄弟にはトライカラーもいるかな?

これが、こっつちゃんとジャックの成長記録。



現在、こっつちゃん4.8キロ、ジャック5.6キロです。
どちらもちっちゃ目です。
| Joeのこれまで | 12:57 | comments(4) | - |
ジャックのこと
ジャックの好きなこと、好きなもの。

jack_asobu

走ること、

jack_asobu

遊ぶこと。

jack_asobu

海に、

jack_asobu

お風呂。

jack_soramame

緑の野菜。

jack_ichigo

甘い果物。

jack_disk

地毛は、もしゃもしゃです。
| Joeのこれまで | 22:45 | comments(4) | - |
ジャックのこと
ジャックとの出会いは、2006年4月。ちょうどエイプリルフールでした。
体重わずか1.1kg!のおちびちゃん。

jack_chibi

これが、ジャックの最初の写真。
携帯カメラに興味津々でした。

jack_chibi

小さい頃から、実にマイペース。
今でも、他のわんちゃんや、大きな音がちょっとニガテなビビリくんです。

jack_chibi

ジャックの名前は、ショップにいた頃に大好きなお姉さんに呼んでもらっていた仮名。
そのまま戴いちゃいました。
今では、呼び名が、主にJoeになったけれどね。

jack_montoutou

ショップにいた頃、プロのカメラマンさんが、宣伝用に撮ってくださった、ポストカード。
とってもいい記念になりました。

これから、こんな風に、ゆっくりジャックとのことを書いて行こうと思います。
気長にお付き合いくださいね。
| Joeのこれまで | 22:16 | comments(8) | - |
| 1/1PAGES |