CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
管理人:Kazu
名前:Jack (JOE)
2006.1.16生まれ ♂
東京都品川区在住
COUNTER
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
MAIL
Mail to Kazu
OTHERS



| - | | - | - |
お知らせ
ご無沙汰しております。
ジャック家、みんな元気です。明日、引越します。
インターネット環境立ち上げに、少々時間がかかりそうですが、
開通次第、元気な状況をお知らせしますので、ご心配なく!

では、次回は新居から!
| お知らせ | 23:45 | comments(6) | - |
5000HIT 企画の結果


昨日、おかげさまで、カウンター数が5000を超えました。
いつも遊びに来てくださるみなさんのお陰です。

5000HIT記念企画の結果、今回は、@レンさんがゲットされました。
次回、また何か企画しますので、その折には、奮ってご参加くださいませ。

今後とも、ジャックとKazuをよろしくお願いいたします。
| お知らせ | 20:12 | comments(12) | - |
5000HIT


もうすぐかな?



もうすぐだね。
5000HIT企画開催中
| お知らせ | 17:37 | comments(12) | - |
5000HIT記念
< お知らせ >
5000HIT記念企画実施します笑顔

カウンター5000番、または、前後の番号を出された方は、
カウンターの画像を保存して(保存方法はこちらをご参照ください
コメントにて、お知らせください。
カウンターの設置場所は、左側のカレンダーの真下に移しました。

何をプレゼントできるかはわかりませんが、
奮ってご参加くださいませ。

| お知らせ | 20:57 | comments(4) | - |
1000ヒット記念報告


ご報告が、大変、大変、遅くなりましたが、
カウンター1000ヒットを出してくださった
ひとぴんさんに、プレゼントをさせて頂きました。

ジャックくんには、おもちゃを、ひとぴんさんには、、
あまり、特技がないので、うーん、、、と悩んだ結果、
ジャックくんのお写真から、スタンプを作ることにしました。

元のお写真がこちら。



奥が、下絵で、手前がスタンプ。
真ん中が、スタンプを押したところです。



器用じゃないので、ちょっと恥ずかしいですが、ご報告までに。

次は、5000番あたりで、また何か企画できるといいな。
みなさま、奮ってご参加くださいませ。

| お知らせ | 22:03 | comments(12) | - |
お知らせ 1000番目の方へ
---
!お知らせ!
Yahooのメールの調子が悪く、もしかしたら、メール受信していないのかもしれません。
もし、1000番ゲットの方、メール戴いていて、私から返信がないときは、
お手数ですが、コメントにご一報くださいませ。
----

気づけば、カウンターが早くも1000番に近くなってきました。
いつもお越しくださってありがとうございます。

そこで、カウンター1000番目を出してくださった方に、
なにかプレゼントしようと思います。

思い切り、思いつきなので、何をしましょう、、今から考えます汗
あまり特技はありませんので、あんまり期待せず、ご参加ください。

カウンター1000番が出た方は、画面をコピーして(下記手順例ご参考までに)
お手数ですが、Kazuまでメールにてお知らせください。

なんて、言って、私が出しちゃったら、どうしましょうね。



1000番宣言、お待ちしてまーす。
--------------------------------------------
< 画面コピーの手順例 >
1)カウンターを表示させた画面でキーボードの「Alt」を押しながら
 「Prnt Scrn*」を押す。
2)Windows「スタート」ボタンから「すべてのプログラム」→「アクセサリー」
 →「ペイント」を立ち上げる。
3)キーボードの「Cntrl」を押しながら「V」を押し、画像をペーストする。
4)ペイントのメニューバー左端の「ファイル」→「名前を付けて保存」で
 ファイルを保存してください。
*「Prnt Scrn」や「Prn Scr」など表示のあるキーです。

保存した画像は、こんな風になります。

--------------------------------------------
| お知らせ | 23:15 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |